雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2024-その3

ガーデンベアのフォトスポットを巡ってきました。(No. は私が巡った順番。昨日は3か所で、今日はNo.4からです。)

(No.4)山手イタリア山庭園 外交官の家


いいところに飾ってくれました! 外交官の家をバックに庭園の中のベアさん、すごく素敵!


バラの季節には、この奥の噴水の周りが華やかになると思います。楽しみです。


ベアさんと一緒に風景を眺めるもよし。


あんずの花が綺麗でした。


(No.5)港の見える丘公園


ここは常設です。花壇がお花で賑やかです。


(No.6)山下公園


氷川丸とベアさん



絶えず誰かが写真を撮っていました。


(No.7)象の鼻パーク


大さん橋の客船が見えます。
ここのベアさんはいつも飾りが凝っています。今年も可愛い💗



赤レンガ倉庫とベアさん


赤レンガ倉庫はイベントの準備中です。このままでも十分綺麗なんだけど😅



(No.8)新港中央広場 万国橋交差点



探しました。新港中央広場ってどこ?と思ったら、万国橋 交差点のところでした。汽車道を通って赤レンガ倉庫へ向かう途中です。


たくさん歩いて疲れました。いろいろな場所のベアさんを見ることができて良かったです😊