雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

よく晴れた春の朝

medelu 4月4週目 コース:AnyRoom Lite+ 平日
到着:2024/4/25(木)昼過ぎ
・バラ(フェスティボ)
カーネーション
ナデシコ
・カラー(ウェディングマーチ
ブルースター(マーブルホワイト)
・スプレーマム(ロカライム)
・ソリダコ(タラ)



medeluさんのお花の定期便。
よく晴れた春の朝のような、はれやかで優雅なお花たちが届きました。豪華! 薔薇やカーネーションがいい香り💗

medelu さんの webサイトで、手紙の台紙がダウンロードできます。「空」の写真だそうです。とても綺麗です。早速印刷して敷いてみました。今回の花のイメージにピッタリでいい感じ。
👇台紙を立ててみた。


今回は Lite+ コースにしました。Lite コースから300円高いとお花も随分豪華になりますね。種類も7種類と多くて、生けるのが難しかった💦
昨年は Lite+ コースによく芍薬が入っていたので、芍薬ねらいでのコース変えだったのですが、入ってなくて残念。また次に期待しよう。
 

時間を「指定なし」にしていたら、13時ころ宅配ボックスに配達されました。
お花は良い状態です。

 


バラ(フェスティボ)
鮮やかなオレンジ色。上品で優雅な香りがやさしく漂います。とてもいい匂いです。


カーネーション
サーモンピンクにピンクの絞り柄。薔薇に似た優雅な香りがほんのり。


ナデシコ
派手な蛍光ピンク。ナデシコはいろいろな種類があるけれど、今回のはカーネーションによく似ています。カーネーションと言われたらそうだと思ってしまうと思う。


カラー(ウェディングマーチ
純白で綺麗ですね。大きめでしっかりしています。茎も太い。くるりと巻く曲線が優雅です。


ブルースター(マーブルホワイト)
白色のブルースターは初めてです。純白で綺麗です。


スプレーマム(ロカライム)
菊です。薄黄緑色。花としても、葉ものとしても飾れそうな優れもの。


ソリダコ(タラ)

 バラは5日目の朝には花首が茶色く傷んでしまいました。
カラーは6日目の朝には白い部分がしなしなになってしまいました


6日目。バラとカラー以外はまだ綺麗。ナデシコがよく咲いて甘酸っぱいいい香りです。蒸し暑くなってきて、じわじわ花持ちが悪くなってきている印象です。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV