雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

花を贈りました(2024春)

実家に花を飾りました。medelu さんの「春のギフトブーケ(S)」です。 
カラフルで可愛い💓 春のお花が盛りだくさんで楽しいです!


・ガーベラ
ラナンキュラス
・チューリップ
カーネーション
・オーニソガラム(サンデルシー)
・薔薇
・菊
スターチス
 
 
金曜日着にしたら、水曜日発送でした。2泊3日でしたが良い状態で届きました。

 

 
 

ガーベラ
パステルカラーのベージュっぽい薄黄色。麴みたいな色です。花芯が小豆色? 微妙な色合いとコントラストが素敵。とっても可愛い💓
 
 
ラナンキュラス
鮮やかなオレンジ色。てかりがある感じで明るく華やかです。
 

チューリップ
鮮やかな黄色。細いくちばしのようなつぼみがいい。まだ色づいていないつぼみもあるので楽しみです。
 

カーネーション
ピンクでふちが白くてお洒落な感じ。
 

オーニソガラム(サンデルシー)
個性的で面白いです。目玉のような花が周りに咲いてミャクミャクくんのようですね。これからどんどん花が咲いてくると思う。
 

薔薇
花瓶に入った写真だと白色に見えるけどかすかにベージュを帯びてる。ガーベラを薄くしたような色です。花びらの巻きも多くて豪華。
 


薄緑色が珍しい。無数の細い花びらが面白い。もっと開くとどんな姿になるのかな。
 

スターチス
ピンク色の中に黄色の小花。カーネーションのピンクとも、他の黄色系のお花とも相性いいです。




4日目。晴れて、お花も元気!


 
 medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV