雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

相鉄・東急新横浜線開業1周年記念イベント

相鉄・東急新横浜線開業1周年記念イベント
日時:2024年3月9日(土)10~16時
場所:相鉄・東急新横浜線横浜駅 北改札

そうにゃんに会いに新横浜駅へ行ってきました。
12時の回を見ることができました。

たくさんの人で賑わっていました。駅員さんの誘導、前の人に座ってもらうようアナウンス、など手際がよくて流石でした。

そうにゃんは制服姿で登場。敬礼が決まってます。


エコバッグなどグッズの宣伝。広報担当のお仕事をしっかりこなします。



キャラクター4体が登場


そうにゃん(相模鉄道)
可愛い💗


のるるん(東急電鉄)
入退場の通路を通るのが大変そうだった。


はまりん(横浜市交通局 市営交通)


ハマの電チャン(JR東日本 横浜支社)
アクティブでいろんなポーズをしてくれた。


そうにゃんが遠い。のるるんがでかい😅

 

小さなそうにゃんとのるるん
模型の電車が走っていました。


1年前の開業イベントに比べると随分こじんまりとしていましたが、そうにゃんを間近で見ることができてよかったです😊