雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

2024ゆめきぼ八福スタンプラリー

「2024ゆめきぼ八福スタンプラリー」
期間:2023年12月16日(土)~2023年2月4日(日)
場所:瀬谷駅横浜市)の北側と南側、相鉄線 瀬谷駅ゆめが丘駅希望ヶ丘駅

スタンプラリー&八福神めぐりに行ってきました。そうにゃんフィナンシェも買いましたよ。

スタンプ帳は駅でもらえます。中にはお寺の紹介や地図が載っています。


八福神めぐりは2か所 行きました。


◆寶藏寺(弁財天)


◆西福寺(布袋尊


昼食は「星乃珈琲」のサンドイッチ。美味しかったです。


そうにゃんのクリスマス飾りが楽しい。
横浜駅2F

横浜駅1F

湘南台駅 「そうにゃんだい」



スタンプを集めてファミリーマートで買い物をして、「そうにゃんオリジナルアクリルスタンド」をもらいました。

駅のスタンプは絵柄も言葉も素敵で元気が出ます。アクリルスタンドが可愛いですね。来年一年間飾ります。



そうにゃんフィナンシェ美味しかった。パッケージのそうにゃんの「美味しい!」って表情が可愛い💗


今日は半袖の人がいるほどの暖かさでした。たくさん歩いて疲れました。アクリルスタンドをもらえたし、フィナンシェも食べることができて良かったです😊