雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

中区民祭り2023

中区民祭り2023
日時:2023年11月12日(日)10:00~16:00
場所:象の鼻パーク

中区民祭りにガーデンベアが飾られていると知り、見に行ってきました。


てっきり屋内展示と思い込んで探してたら、屋外にありました。9月に横浜市役所に飾られていたベアさん&背景と同じです。ベアさんは見つけるのが難しいこともありますが、派手な背景が一緒だと目立っていいですね。

朝の小雨がやんでよかったです。曇り空で寒い中、多くの人が訪れて賑わっていました。


ぽすくまは動きが速くて写真がぶれそうでした。


9月に瀬谷へそうにゃんを見に行った時にいた犬が来ていました。その時はヘルメットで眉が隠れていたけど、こんな顔だったのね。

車両が展示されていました。





象の鼻テラスのフォトスポット


スタンプラリーでお菓子をもらいました。歩いてると、トートバッグと球根をもらいました。トートバッグはA4サイズが入る大きさなので重宝します。チューリップの球根は我が家には庭が無いので、どうしようかな。水栽培できるのかな?