雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

旭ふれあい区民まつり

旭ふれあい区民まつり
日にち:2023年10月15日(日)
場所:旭区役所など

そうにゃんが来るということで行ってきました。そうにゃんは旭区役所「相鉄線鶴ヶ峰連立PRコーナー」に駆けつけるとのこと。
朝から雨でしたが、イベントは無事に開催されました。そうにゃんの登場時間が分からないので、椅子に座って休憩してたら・・・

扉が開いて現れた! びっくりして「そうにゃんっ!」て声がひっくりかえった💦

ふり丸にエスコートされて可愛い!

二人の手が可愛い!


ふり丸 あさひくん そうにゃん


外に出ると人がどんどんついて行って、そうにゃんがどんどん遠くなっていく😢


お別れのあいさつが丁寧でした。


そうにゃんとあさひくんが去った後、ふり丸がやってきた。フットワークが軽くて、パフォーマンスが楽しかった。


鶴ヶ峰駅のそうにゃんはすっかりハロウィーン気分です。


パンフレット。相鉄線コーナーでもらったシールとウェットティッシュ


2日続けてそうにゃんに会えて素敵な週末でした😊