雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

カラフルなガーベラ

HitoHana 4/29(月)から5/5(日)の週 コース:Lite 色:おまかせ
2024/5/2(木) 到着:午前
《今週のテーマ》Thanks Week
・ガーベラ 2本
カーネーション
・カンパニュラ

HitoHanaさんのお花の定期便。今週のテーマは「Thanks Week」。『フローリストさんおすすめの季節のお花』だそうです。
カラフルなガーベラがお部屋をパっと明るくしてくれます。オレンジ組とピンク組に分けて飾ってみました。

右の緑色のガラス瓶はキレートレモンの空き瓶です。

カードは「SPECIAL THANKS!」


まあまあ良い状態で届きました。



ガーベラ
鮮やかなピンク色。半八重咲きですかね。モコモコしてます。


ガーベラ
淡いオレンジ色。オレンジシャーベットみたいな可愛い色💛


カーネーション
濃いオレンジ色。小さくてキュッといいアクセントです。


カンパニュラ
薄ピンク色。またカンパニュラが入っていて嬉しい。釣鐘型で可愛い。
 


6日目。ガーベラは咲き切ってそろそろ終わりです。カーネーションとカンパニュラはもう少し持ちそうです。カンパニュラはつぼみ2つが開き、4輪咲いています!


12日目       14日目
カンパニュラは茎が傷んできて12日目まで。
小さくてほんのおまけのようだったカーネーションが最後まで残って大健闘! カードともよく合います。開き切っているのでそろそろ終わりです。

カラフルなお花とカードを楽しみました😊