雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ささやかな秋

HitoHana 9/18(月)から9/24(日)の週 コース:Lite 色:おまかせ
2023/9/24(日) 到着時間:午前
ヒペリカム《今週のテーマ》
・ワレモコウ
ケイトウ
・タマシダ

HitoHanaさんの定期便、テーマは「ヒペリカム」です。色を「おまかせ」にしたら真っ赤なヒペリカムが来ました。赤い実とワレモコウでささやかな秋のイメージです。
花びらのある花が無いのでちょっと寂しい。でもその分テーマのヒペリカムがよく目立ってますね。

イラストカードはヒペリカム。実が渋い色で素敵です。


良い状態で届きました。なんかスカスカして寂しい😢



ヒペリカム。真っ赤なツヤツヤの実がたくさん!


ワレモコウ。秋の雰囲気ですね。


ケイトウ。くすんだピンク色で、とても小さい。しょぼい感じだけど、そのおかげでヒペリカムをよく引き立てている。


タマシダ。綺麗な緑色の細長い葉が、几帳面に並んでいます。



7日目。一週間綺麗なまま持ちました。ヒペリカムは黒くなった実もあるけれどワレモコウの色に紛れて目立たないです。タマシダは先端の枯れた葉は取り除きました。

今回は秋の雰囲気を楽しみました。実がメインというのもいいですね。