雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

夏のそうにゃんスタンプラリー2023

夏のそうにゃんスタンプラリー2023
期間:2023/7/15(土)~9/3(日)
そうにゃんのスタンプラリー&そうにゃん巡りに行ってきました。

今年のスタンプ帳の配布は 40,000部、コンプリート賞は先着8,000人。昨年は 30,000部、先着3,000人だったので大幅増です。昨年はコンプリート賞が7月中に終了してしまいましたが今年は少し余裕がありますね。でも、サコッシュ欲しいので、初日に巡ってきました。

横浜駅を出発し、かしわ台駅まで順番に行って、離れた新横浜駅、最後に湘南台駅へ行くことにしました。


(1)横浜駅
2階 改札横


1階 改札横 紫陽花が素敵です。



(2)天王町駅
そうにゃんも壁の折り紙も可愛い。




(3)星川駅(スタンプの場所は星天クレイ 無印良品
そうにゃんの夏のファッションが抜群です。




(4)ジョイナステラス二俣川 3階インフォメーション(二俣川駅下車)
インフォメーションにおうちに入ったそうにゃんがいます。



(5)希望ケ丘駅



(6)相鉄ライフ三ツ境三ツ境駅下車)
インフォメーションにいるスヤスヤそうにゃんが可愛い。


三ツ境駅



(7)さがみ野駅(スタンプの場所は相鉄ライフさがみ野


海賊そうにゃんがかっこいい。



(8)かしわ台駅
そうにゃんの飾りは見つけられなかった😢


(9)新横浜駅
そうにゃんとのるるんは仲良しです。


奥のロッカーの上にもいます。そうにゃんより小さいのるるんは珍しい。



お腹が空いたので新横浜駅 キュービックプラザ「えん」でお昼ご飯を食べました。赤魚の唐揚げなど。美味しかったです。



(10)湘南台駅
そうにゃんだいのそうにゃんは不在のようです。パネル展示がありました。



スタンプが全て集まりました。絵柄が全て違っていて楽しい!




 
ファミリーマートで300円分のお買い物をして、コンプリート賞「そうにゃんオロジナルコットンサコッシュ」をもらいました。

サコッシュはA4サイズが横にはいる大きさで便利。ヒモが長くて、大人の男の人に合うサイズだと思います。お子様方は引きずってしまいそう。


それほど日差しが強くない日で巡りやすかったです。
どのスタンプ場所も常に5~6組並んでいて盛況でした。並んだり写真を撮ったりしていたせいもあって、3時間半~4時間くらいかかって疲れました。でも、いろんな場所でそうにゃんに会えて楽しかったです😊