雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

雨上がりの早朝

medelu 6月3週目 コース:AnyRoom Lite 平日(ポスト投函サイズの箱)
到着:2023/6/14(水)夜
カーネーション
・ルペンス(ツインキャンドル)
・ベロニカ
・フレイクチョコラータ
・ニゲラ(シード)
・宿根スターチス(キノプラン)

medeluさんのお花の定期便。
雨でジメジメした不安定な天気が続いています。今回は、そんな天気を一掃! 雨上がりの早朝のようなすっきり可愛いお花たちです。
カーネーションが目立ちすぎるので、草の間から覗く感じにしてみました。

いい状態で届きました。箱の内側にシールが貼ってあるのですが、「左側から」と書いてあって、順番通りに並んでいます。とても分かりやすいです。





カーネーション。純白にピンクの縁取りがとっても可愛い💗 はじめは真ん中に入れたのですが、目だって周りが霞んでしまうので、あえて後ろにしました。
はじめはこんな感じ。見返すと、これでもよかったなぁ💦



ルペンス(ツインキャンドル)。クローバーなので葉が3枚です。穂の片方が短くて見えづらいけど、伸びてくると2つ並んだ姿になるはず。


ベロニカ。青紫色でふんにゃり細長い。いつもすぐに水が下がってしまう。長持ちしてほしい。


フレイクチョコラータ。前回 medeluさんを利用したのは一ヶ月前で、その時も入ってた。お馴染みさんです。


ニゲラ(シード)。実のように見えるけど中は空洞です。


宿根スターチス(キノプラン)。黄色のツボミが可愛い。



6日目。全体にお疲れですが、頑張りました! ベロニカはぐったり。ニゲラは黒っぽくなりました。


8日目。カーネーションスターチス、ルペンスが残りました。ルペンスは伸びなかったので、ツインにはなりませんでした。(アワは別の定期便)

花持ちの悪い時期ですが、一週間楽しませてくれました。カーネーションが最後まで美しくて良かったです😊

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV