雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2023-その11「横浜ローズウィーク2023」

「横浜ローズウィーク2023」
期間:2023/5/3(水)~6/11(日) 

いよいよ薔薇の季節です。山手西洋館巡りの後、薔薇見物をしました。お天気がよく、たくさんの人が訪れていました。強風で写真を撮るのが難しかったです。

港の見える丘公園

宝塚市寄贈の薔薇 2種

山手111番館が見えます。





薔薇が咲きこぼれている!





イギリス館が見えます。


ガーデンベアがお出迎え。絶えず誰かが写真を撮っていて人気者でした。

「香りの庭」へ行きましょう。


薔薇が見事!


薔薇のアーチが素晴らしい



横浜人形の家から橋を渡った山下公園の入り口。薔薇のアーチがありました。

山下公園
薔薇が本当にたくさん咲いていました。それ以上に、人が多い!人が写りこまないように写真を撮るのは大変です。



氷川丸と薔薇



マリンタワーと薔薇



暑くて人が多くて、たくさん歩いて疲れました。今年は咲き進むのが早そうです。早めに、また訪れたいと思います。