雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2023-その9「Motomachi Garden Party 2023」

「Motomachi Garden Party 2023」
期間:2023年4月29日(土)~6月11日(日)
場所:元町ショッピングストリート

ガーデンベアが来ているそうなので、会いに行ってきました。

元町通りは寄ったことがある程度でよく分かりません。地図を見ると、「元町通り」と「元町仲通り」があるようです。
まずは、「JR石川町駅」から「みなとみらい線 元町・中華街駅」へ向かって、元町通りを進むことにしました。

お花が道に沿ってたくさん飾られていて華やかです。



コメダ珈琲があるんですね☕


「元町通り」を端まで歩いたけどガーデンベアがいません。今度は「元町仲通り」を往復しましたがいません。仕方がないので再び「元町通り」を歩いていたら、
いたー!

ビルの間に取り残された神社のように、挟まってる。


やっと会えました。お花が綺麗に飾られて、アーチもあります(斜めですが)。隙間にいても明るいベアさん。
コメダ珈琲の向かいでした。一回目通ったときは、コメダ珈琲を見てたから見落としたようです。

無駄にたくさん歩いて疲れました。会えてよかったです。