雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2023-その5

先日、ガーデンベアのフォトスポットを巡ってきました。
横浜駅やみなとみらい方面へ行きました。

横浜駅はまみらいウォーク付近(そごうと日産の間)


背景に建設中の K-Arena(ケーアリーナ)が見えます。背景が広々、空も青くていい感じです。いつも日に当たって、日焼けしそうなベアさん。ここは人通りは多いけれど、足を止めて写真を撮る人が少ないです。
 

★グランモール公園(クイーンズスクエア2階とランドマークの間、銀色の巨大モニュメントの下)


昨年訪れたときは雨だったので、青空で嬉しい。ここは写真を撮る人が多く人気です。ベアさん可愛い。


クイーンズスクエア2階とランドマークの間、銀色の巨大モニュメント。ぐるんぐるん、すごい。
 

ハンマーヘッドパーク

沢山の人がのんびりとくつろいでいました。すっかり憩いの場になった感じがします。ハンマーヘッドとベアさんを一緒に撮りたいけれど、斜めから撮るとベアさんがどんどん薄くなってしまいます。難しい。



ハンマーヘッドは迫力あります。


遠くから見ても迫力あります。
 

横浜市役所(2階)

昨年は外にベアさんがいたのに、今年は室内のフォトスポットのみ。


たくさん歩いて疲れました。天気に恵まれて良かったです。