雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

小さなコーヒーグッズ

カルディの数量限定プレゼントが始まりました。

《10月17日(月)より、1回のお会計につきオリジナルコーヒー豆を税込¥1,500以上お買い上げで「コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア」1個を数量限定でプレゼント》

早速コーヒーを購入しました。

 ☕マイルドカルディ 200g
 ☕ハロウィンブレンド 200g

定番のマイルドカルディと季節もののハロウィンブレンド。ハロウィンブレンドは一杯タイプのドリップを試しに飲んでみたら美味しかったので、お高めだけど買ってしまった。

ミニチュアは、スタッキングマグカップ(コーヒーブラック&ラテホワイト)でした。とても可愛い💗 2個というのも嬉しい💛 本物みたいですよね。底にはちゃんとロゴも入ってます。






キャニスター缶の上に置くとこんなに小さい。


パッケージが可愛かったので豆乳ビスケットも買ってしまいました。


くまさんも豆乳ビスケットを持ってる!そのパッケージのくまさんも豆乳ビスケットを持ってる、どこまでも・・・😲