雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

そうにゃんマドレーヌ

そうにゃんマドレーヌを買いに行ってきました。

はるばる相鉄線に乗って、そうてつローゼンへ。相鉄線はほぼ乗ったことがないので、車内や駅の案内などいろいろなところに そうにゃんがいて和みました。

そうてつローゼンでのお買い物は初めてかも。

パッケージのそうにゃんが可愛い💛


けっこういい大きさです。おやつカステラと並べるとこんな感じ。美味しかったです😊 飽きのこない味なので、食べ過ぎ注意💦 そうにゃんマドレーヌはインスタグラムで知りました。投稿してくれた方々、ありがとう。SNSの情報力を実感です。

たまごも買いました。



そうにゃんがひよこちゃんになってるよ! ピヨピヨ🐥


二俣川駅のそうにゃんグッズのお店の横。トリックアートだ! そうにゃんが入っていくよ。


あっちから出てきた!
この場所は人通りが多くて、写真を撮るのが難しかったです。

この土曜日からそうにゃんスタンプラリーが始まります。楽しみですね!