雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

黄色のフリージア

medelu 12月3週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2021/12/17(金)夜
フリージア(ラピッドイエロー)
オンシジウム(ハニーエンジェル)
・クラスペディア
ブルースター(ピュアブルー)
ユーカリ
・レースフラワー

鮮やかな黄色がまぶしいですね。この時期にクリスマス感のない組み合わせ、攻めてます(笑)。街にはの植物があふれているので、こういうのも気分が変わっていいと思います。
色数が少なくてまとまりは良いのですが、形がバラバラなのでバランスをとるのが難しかったです。

手前の「華の精」は、いつも入っている花の栄養剤です。




フリージア。とても久しぶりに入っていました。鮮やかな黄色とラッパのように開いた花が爽快です。


オンシジウム。これも鮮やかな黄色。ひらひら賑やかです。


クラスペディア。これも黄色ですが、周りに鮮やかな黄色の花々があるのでかなり薄暗い色に見えます。


ブルースター。花びらも葉ももちもちしています。


ユーカリ。ふちが赤いのが面白い。


レースフラワー。今回は横が見えるように生けました。傘みたいです。



フリージアがどんどん咲いて楽しい。


7日目。少なくなりましたが、このくらいのボリュームと種類の方がすっきり可愛くて好きです👍

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV