雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

かすみ草ふわふわ

medelu 11月4週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2021/11/26(金)夜
・バラ
・エリンジウム(オリオン)
デルフィニウム
スターチス(ナンシー)
・かすみ草(アルタイル)
ユーカリ

暖かい日に ぼたん雪がふわふわ舞っているような、やさしい雰囲気の組み合わせです。誰もが知っている花「かすみ草」は意外に今回が初めてでした。
上の方の薄いピンク色の花は「デルフィニウム」です。

箱を開けるとかすみ草があふれ出てきました。




バラ。まだ咲きかけですがとてもいい匂いがします。


エリンジウム(オリオン)。オリオンという種類は初めて。やや小粒。遠くからの方が青が強く見えます。


デルフィニウム。ほのかなピンク色。はっきりした形の5枚の花びら、花びらの先に謎の点。可憐で印象的です。


かすみ草(アルタイル)。一つ一つの花がしっかりしています。カーネーション花束のかさ増し、なんて思っていたけれど、とても存在感があります。


スターチス(ナンシー)。淡いショッキングピンク色。小さな白いツボミのような粒が見えます。咲くといいな。


ユーカリ。濃い緑色の葉と赤い茎の対比が綺麗です。



7日目、まだまだ綺麗に咲いています。薔薇はゆるんできたけれど、大きく開きそうな雰囲気ではないです。デルフィニウムが元気で嬉しい。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV