雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ピンクのリンドウ

HitoHana 9/23(月)から9/31(日)の週 コース:Lite 色:ピンク
2024/9/25(水) 到着:午前
カーネーション
・リンドウ《今週のテーマ》
センニチコウ
ユーカリ



HitoHanaさんのお花の定期便。落ち着いた秋の雰囲気でいい感じ。
ピンクのリンドウを飾ってみたくて、色を「ピンク」でたのんでみました。期待通り来てくれましたよ。やったね!✌

イラストカードはリンドウ。


良い状態に見えたのですが、センニチコウがぐったりでした。



カーネーション
くすみピンクのムラ染めのような模様。秋っぽい。


リンドウ
ピンク色(薄い赤紫)。リンドウは紫や白もいいけど、ピンクもいいですねえ💗


センニチコウ
ピンク色。届いた時からぐにゃぐにゃで・・・終わってる? 色はいいんだけどなあ。持ち直すかな?(持ち直しませんでした。)


ユーカリ
ユーカリは久しぶり。ユーカリ独特の香りが懐かしい。



2日目。朝の光で撮影。曇っているのでそれそれほどくっきりではないですね。



6日目。お疲れです。届いた時からそれほど元気ではなかったですが、曇りのどんよりした日が続いて、ずるずる疲れてしまった感じです。(室内の照明なので写りが暗いです。)
 ユーカリは4日目くらいからドライになりました。ユーカリのにおいを放っています。私はOKだけど好き嫌いがありそうなにおいです。

組み合わせは良かったけど、元気な状態を見ることができなくて残念でした😢