雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

新横浜パフォーマンス2024

そうにゃんに会いに新横浜へ行ってきました。

新横浜パフォーマンス2024」
期間:2024年10月5日(土)・6日(日)
場所:新横浜駅前・日産スタジアム

土曜日は小雨が降ったりやんだりで、そうにゃんはレインコートで登場したようです。私は日曜日に行ってきました。雨が降りそうな曇り空でしたが、会場は多くの人で賑わっていました。

相模鉄道の出展は新横浜駅前東広場(No.37テント)です。
ハロウィン仮装のそうにゃんとのるるんが可愛い!

そうにゃんが登場! 10時半の登場回を見ることができました。
魔法使いそうにゃん☆ 可愛すぎる💛
そうにゃんもお兄さんもとても張り切っていました。


魔法をかけちゃうぞ!


カレンダーの紹介。広報のお仕事をしっかりこなします。


敬礼!


可愛いポーズ


GREEN×EXPO2027 のサンバイザーをつけています(左耳)。


ありあけハーバーでお手伝い。流石です!


「おばけのポーズ」 お兄さんの急な振りにも即対応。お見事!


会場内ではドクターイエローが走っていました。


「GREEN×EXPO 2027」のブース。絶えず誰かが写真を撮っていました。


あまり時間がなくて行くかどうか迷ったのですが、魔法使いそうにゃんに会えてとても嬉しい😊 行って良かったです。