雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ゆめが丘ソラトス「そうにゃんぱーく」

昨日 土曜日、ゆめが丘ソラトス の「そうにゃんぱーく」へ行ってきました。
(ゆめが丘ソラトス 2024.7.25(木)OPEN)

相鉄 ゆめが丘駅の「ソラトス改札口」にはそうにゃんがいました。
IC専用なので、紙の一日乗車券では通ることができませんでした。残念😢

見守り、大切。しっかりお仕事がんばってます!


改札の外側には、フォトスポット「ソにゃトス改札口」の案内がありました。



屋上のそうにゃんぱーく。暑い!



広々としています。大勢の人で賑わっていました。


遊具はどれもそうにゃんの絵やそうにゃんカラーで、とても可愛いです。



残念ながら暑くて使えないようです。でもみなさん結構平気で遊んでました💦


スタンプラリーのスタンプ帳に、富士山を見ることができます、と書いてありますが、どこか分からない。方角が違ってる?


昼食。2階 Robert’s Coffee(ロバーツコーヒー)のタマゴサンド。美味しかった! 1階と3階のお食事処は混んでいたけれどこのお店はスムーズに入れました。穴場かも。




夏のそうにゃんスタンプラリー2024 2巡目
期間:2024/7/6(土)~9/1(日)

スタンプラリーをしながら、そうにゃん巡りとお花をもらいに行きました。

相鉄ライフ三ツ境 2Fインフォメーション横


三ツ境駅


横浜駅 2階


スタンプ帳特典で、2か所でお花をもらいました。
今回はガーデンベアのフラワーバッグを持って行ったので持ち運びが楽でした。


写真は二人分のお花です。「二人です」と言ったら、どちらの店舗も2種類のお花をくださって、4種類になりました! いろいろなお花があってとても可愛い💗

レニウム ノバラ (ジョイナステラス2 2階 ヒビヤカダンスタイル)


センニチコウ スターチス (相鉄ライフ三ツ境 2階 ヒビヤカダンスタイル)






暑くてめまいがしそうでしたが、そうにゃんぱーくに行くことができて、お花ももらえて楽しかったです😊

 
(追記)5日目。ヘレニウムが咲き進んで見頃です。でも茎がいたんできたのでそろそろさよならです。