雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

桃の節句装飾2024-その2

「桃の節句装飾」2024
期間:2024年3月1日(金)~5日(火)
場所:横浜山手西洋館

横浜山手西洋館「桃の節句装飾」の続きです。(前回はこちら

◆エリスマン邸


お雛様と桃の花が可愛らしい💗 素敵でした。







 

◆山手234番館


可愛くて楽しい!







横浜市イギリス館


館中に飾りがあふれて、とても華やかでした。装飾が細かくて凝っていて、いつまでも見ていられます。独創的な演出が素晴らしい!

















 

◆山手111番館


明るく可愛い飾り。ほっと落ち着く雰囲気で和みます。







 

港の見える丘のガーデンベア
今月には「ガーデンネックレス横浜」が始まりますね。楽しみです。


天気はいいけど肌寒い日で、わりと歩きやすい気候でした。
たくさん歩いて疲れました。バラエティ豊かな雛祭りの飾りをたくさん見ることができて楽しかったです。満足、満足😊