雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

スイートピーひらひら

HitoHana 1/15(月)から1/21(日)の週 コース:Lite 色:おまかせ
2024/1/17(水) 到着時間:午前
スイートピー 2種《今週のテーマ》
ブルースター
・ムギ

HitoHanaさんの定期便。テーマは春のお花「スイートピー」です。紫系が2種類入ってました。ボリュームがあってとても華やかです。甘~い香り💗
スイートピーの波打つ曲線をムギの直線が引き締めています。ムギ、さりげなくいい仕事します。

イラストカードはスイートピー


良い状態で届きました。



スイートピー。薄紫色のグラデーションが上品です。花びらがひらひら舞って華やかです。


スイートピー。白地に刷毛でさっと描いたような赤紫色の柄。お洒落! 光の加減で赤っぽく見えたり青っぽく見えたりしてとても素敵💓


ブルースター。鮮やかな水色が明るくていい。


ムギ。若々しい緑色。すっと勢いよく伸びて元気な感じ。

 

7日目。綺麗なまま一週間持ちました。

スイートピーを十分に楽しめました😊