雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

おだきゅう Family Fun フェスタ 2023

「おだきゅう Family Fun フェスタ 2023」
期間:2023年12月2日(土)・3日(日)
場所:海老名中央公園(小田急相模鉄道 海老名駅より徒歩1分)

土曜日に、そうにゃんに会いに海老名へ行ってきました。今年の8月23日にデビューした”もころん”にも会いたい。(もころんは小田急電鉄の子育て応援マスコット)

昨年初めて訪れて今回は2回目です。今回はもころん祭りですね。もころんのフォトスポットがいろいろありました。





ブースのもころんはモコモコで可愛い💛


動く大きなもころんを初めて見ました。ふわふわと風船のように歩いていました。お子さんが顔を押すとベコッと凹んでギョッとした。


 

◆そうにゃん 11時30分の回

サンタそうにゃん!可愛い💓 今年もサンタそうにゃんに会えて嬉しい。大人気でなかなか近寄れない。


そうにゃんが遠い・・・


さがみんとそうにゃん の2ショット


梅丸とそうにゃん の2ショット


途中で缶バッジ作りに挑戦しました。右胸に付けています。


去り際の振り返り。ギリギリまでファンサービスしてくれて流石です!



◆そうにゃん 13時30分の回

制服そうにゃん!カッコいい😊
クルリン、そうにゃん、もりりん の3ショット


ヤマトンとそうにゃん の2ショット


そうにゃんとかなみん の2ショット


小さな動かないそうにゃんも来ていました。



電車の前のそうにゃんは帽子の棚にいたそうにゃんです。
 

いろいろなキャラクターが来ていて、人気でした。


2階デッキのクリスマスツリー。きらびやかですね。


サンタそうにゃんに会えてよかったです💓 初めてもころんに会えたのもよかった。そうにゃんともころんの2ショットを撮れなかったのが残念でした😢