雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

「JOINUS×相模鉄道スタンプラリー」「日吉アートフェスティバル」

「JOINUS×相模鉄道スタンプラリー」に行ってきました。その途中で「日吉アートフェスティバル」へ遠征しました。

「JOINUS×相模鉄道スタンプラリー」
期間:2023年11月3日(金・祝)~19日(日)
場所:ジョイナス 他 計5か所
「日吉アートフェスティバル」
日にち:2023年11月3日(金・祝)
場所:日吉駅前の商店街 サンロード


スタンプラリーの初日に巡ってきました。相鉄線の一日乗車券を購入し出発! 

★1か所目 相鉄ライフ三ツ境 2Fインフォメーション横


★2か所目 ジョイナステラス二俣川_3Fインフォメーション横


「日吉アートフェスティバル」にそうにゃんが来るとラリー中に知って、急きょ日吉へ遠征することにしました。えっ、日吉って東急線!? 電車はスムーズだけど、運賃は乗り越し精算です💦

日吉駅前の商店街 サンロード。13:50 のステージの最後の方にギリギリ間に合いました。退場のあいさつをしてるところだった。

(左から)ノッテちゃん、のるるん、そうにゃん、はまりん。敬礼!


そうにゃん、可愛い💛



街にすっかり馴染んで普通に歩いています。


大きなそうにゃんが飾られていました。


スタッフさんに新商品を身に着けた小さいそうにゃんを横に並べてもらいました。
新商品:そうにゃんぬいぐるみポーチ、そうにゃんルームソックス。そうにゃんぬいぐるみポーチは公式インスタによると「手ざわりはまるで本物のそうにゃん」らしい。『本物のそうにゃん』て、どれ!? 動くそうにゃんのこと?


日吉から新横浜駅へ。

★3か所目 新横浜駅
(写真を取り損ねた)

★4か所目 弥生台駅



横浜駅 1階はまだハロウィンです💛


★5か所目 ジョイナス B1ポイントカードカウンター

ここはコンプリート賞の引換え場所でもあるんですが、相鉄線 横浜駅改札から遠い!分かりにくい! JOINUS の端に改札があって、ここはその逆の端にあります。有隣堂のコミック王国を通り抜けたあたりです。

相鉄瓦版。最後のページがスタンプラリー台紙になっています。


5か所のスタンプが集まりました。スタンプのハトが可愛い。コンプリート賞の缶バッジとシールをもらいました。

スタンプラリーに出かけたはずが、日吉へそうにゃんに会いに行く方がメインになってしまいました。動くそうにゃんに会えたし、大きな動かないそうにゃんも見ることができて、充実の一日でした😊



《続き》横浜 JOINUS に大きなそうにゃんが飾られたと知り、見に行ってきました。
相鉄線 横浜駅改札から遠い方のエスカレータを地下2階まで降りると・・・

エスカレーターの間にそうにゃんがいた!

大きい!

後姿も可愛い😊