雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ハロウィン装飾2023-その3

横浜山手西洋館「ハロウィン装飾」、続きです。(前回はこちら

横浜市イギリス館「そして誰もいなくなった

屋外のフォトスポット


玄関脇の飾りが素敵


リース


 チェスの駒が!?


部屋に入ってきた人間に驚いて、魔女たちが隠れてしまったそうですよ。


動きが一時停止したようで面白い!






魔女の薬草の実験室


それぞれの装飾にストーリーがあってとても面白かったです! 飾りが凝っていて、うわ~っと声をあげそうでした。
 

◆山手111番館「実りの秋のハロウィンティーパーティ~山手の豊かな収穫祭」

吹き抜けの飾り リンゴがいっぱい


裏側


食卓にもりんごがいっぱい!



実り豊かな秋を楽しみました。


庭にはお花がたくさん咲いていました。
マリーゴールド


薔薇



フクロウとカボチャ あちこちにカボチャが置かれていて探すのが楽しい。


庭から見るイギリス館


港の見える丘のガーデンベア


元町のルノワールでサンドイッチを食べました。美味しかった。


たくさん歩いて疲れました。どの館の装飾も驚きの連続でとても刺激的でした。楽しかったです😊