雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2023-その14「港北オープンガーデン」5月

「港北オープンガーデン」~個人のお庭とコミュニティ花壇~
期間:2023/4/14(金)~4/16(日)、5/12(金)~5/14(日)

4月に続き、5月も巡ってきました。4月は綱島駅からでしたが、5月は日吉駅から出発しました。
日吉駅特設案内所にはフォトスポットがあります。

昨日は雨、今日も朝から小雨でしたが、だんだんやんできました。涼しめで日差しも弱く、歩きやすかったです。

日吉駅前花壇


個人のお庭もコミュニティ花壇も、お花と緑にあふれていました。

個人のお庭は、どこのお家も素晴らしかったです。庭や花を本当によくお手入れされているんだろうなぁと感心しました。(個人のお庭の花の写真は、花のアップで、と許可を得て写しました)







スタンプカード、冊子、スタンプを集めてもらった景品。ミズキーのタオルが可愛い!


急な坂や階段が結構あって大変でした。2時間半くらい歩いて、予定より多く見て回ることができました。たくさんたくさん歩いて疲れました。

お花や庭を満喫し、お家の方ともお話できて楽しかったです。ありがとうございます。