雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

花を贈りました(春)

母にお花を贈りました。よいはなさんの《よいはなフローリストおまかせ「季節のブーケ」ピンク系》です。
週末は雨&曇りでしたが、ようやく晴れて、明るい写真が撮れた(到着3日目)。


フリージア
ラナンキュラス
・バラ
・トルコキキョウ
・レースフラワー
・菊菜みたいな葉っぱ。長い葉っぱ。

春らしい明るい雰囲気で、喜んでもらえました😃 備考に書いた希望の花材や雰囲気を見て作ってくれたのだと思います。ありがとうございます!
よいはなさんのインスタライブでお花のセンスを見ているので、安心して「おまかせ」にできました。



丈夫な箱で届きました。


箱を開けると花がぎっしり! 花の栄養剤も同梱されていました。


花瓶に入れた。曇りだったので写真はぼんやりしてるけど、実物はもっと素敵です。


フリージア


ラナンキュラス


薔薇


トルコキキョウ



14日目。母から写真が届きました。ツボミだったフリージアが綺麗に咲いています😊


(メモ)4,290円 から割引(LINEお友だち登録300円クーポン)