雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

目にやさしいくすみカラー

medelu 8月4週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/8/26(金)夜
カーネーションセルバンテス
モカラ(カリプソ
・アゲラタム(トップブルー)
・エリンジウム
スターチス
・アイビー

いつものことですが、今回もどのように入れるか悩みました。いろんな方向に沢山ついている花材がいくつもあると、ばらばらに散らかる感じになってしまい難しい。なんとかまとまってるかなぁ。

スターチスの薄い灰桃色が目にやさしくていいですね。アイビーは前に下げて取っ手にひっかけています。うまく止まった✌

配達は手渡ししてほしいので、同じ時間帯に別の宅配物を注文しておきました。思惑通り、花と宅配物が手渡しで届きました。配達の仕方は人によってまちまちなので難しい。
今回はまあまあいい状態でした。



カーネーションセルバンテス)。鮮やかな紅色。開きつつある状態。開花をじっくり見たいです。


モカラ(カリプソ)。赤紫色。花びらはもっちり丈夫そうです。花の先が豚っぽいぶー🐽



アゲラタム(トップブルー)。藤紫色。細いヒモがたくさん出ているような不思議な花です。(拡大写真は5日目)


エリンジウム。見入ってしまうほど青みが強い。茎もギラッと青い。



スターチス。薄い灰桃色。「地味な色」ではなく「くすみカラー」と言いましょう😊 上品で目にやさしい色です。
拡大写真は4日目。白い花が咲いています。淡いコントラストがいいですね。


アイビー。今回は前に下げてみました。



7日目。全ての花材が一週間持ちました! カーネーションが開いて、明るくなりました。


11日目。エリンジウム、スターチス、アイビー、アゲラタムが残りました。アゲラタムは弱そうに見えるけれど、意外と持ちがいいです。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV