雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

赤と白の大理石

medelu 8月1週目 コース:AnyRoom Lite
2021/8/7(土)夕方着
カーネーション
・リンドウ
・ワックスフラワー
・宿根スターチス
・アイビー

カーネーションは赤と白の大理石模様。カーネーションとワックスフラワーの色が調和していい感じです。
リンドウが入っていて嬉しい♪ アイビーはくるりと巻くのにちょうどいい長さと葉っぱの付き具合でよかったです。ワックスフラワーとスターチスがボサボサ髪のようにまとまりがなく入れるのに苦労しました。 

 

これまで配達は、家にいると直接手渡し、留守の時は宅配ボックスに入っていました。今回は留守にしていて、帰宅すると郵便受けに刺さっていて驚きました。かなり出っ張っていたから、目立ってちょっと恥ずかしい。

箱の中。花たちはまあまあ元気です。




カーネーションは赤と白の大理石模様。肉のさしみたいな感じです。


リンドウがソフトクリームのようでとても可愛い🍦


ワックスフラワーは花が少なくてちょっと寂しいです。

お盆時期で次は一週お休みです。


7日目、りんどうは少ししおれてきましたが、全体に一週間持ちました。スターチスは忘れたころに花が開いたりするので気長に待つことにしましょう。