雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

女王様

medelu 6月2週目 コース:AnyRoom Lite
2021/6/12(土)昼着
・バラ(レッド)
・スプレーカーネーション(ラスカルピンク)
・千日紅(センニチコウ
・グラス ペニセタム
・ルスカス

薔薇が来ました!こういうのを「深紅の薔薇」というのかな。女王様です。
左の桃色の丸は千日紅。コロコロして可愛いです。せんにちこう、線香みたいな名前💦 薔薇の後ろの麦の穂みたいなのはグラス ペニセタム。ぽわっとしていていい感じです。

瓶は100均セリアで購入(110円)。



4日目、花(…ですよね?)が咲いてます。はじめ、虫がわいたかと勘違いしてビビった。



7日目、前回のアイビーも追加したのゴージャスです。薔薇はお疲れですが、カーネーションはよく咲いています。



14日目、カーネーションは開き切ってお疲れです。2週間持ったので十分です。ルスカスとアイビー(3週間!)はまだいけそう。たくましいですね。