雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2021-その7

「花と緑のデジタルスタンプラリー」

前回からの続き、7個目からです。(前回はこちら

★7「新横浜駅ペデストリアンデッキ


4月下旬。右に東京オリンピックまでのカウントダウンが置いてありました。


★8「新横浜駅前公園」


4月下旬。新横浜駅から公園までの道には花が飾られていて、花を見ながらぶらぶら歩いてると着きました。ここのガーデンベアは縦長な感じですね。


★9「港の見える丘公園


5月上旬。薔薇が見ごろの時期。「イングリッシュローズの庭」など薔薇が咲き誇っていました。


★10「横浜イングリッシュガーデン」


5月下旬。中には入りませんでしたが、外の庭にも薔薇がよく咲いて綺麗でした。


★11「石崎川プロムナード」


5月下旬。閑散として花もあまりありません。桜の時期がおすすめのようです。


★12「横浜港大さん橋国際線客船ターミナル」


5月下旬。和風の庭です。赤い傘や背後の石灯籠がいいですね。スタンプ集めはぎりぎり間に合いました。


12個 全て集まりました!楽しかったです。