雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

香りほんのり

HitoHana 2/12(月)から2/18(日)の週 コース:Lite 色:おまかせ
2024/2/14(水) 到着時間:午前
・リューココリーネ《今週のテーマ》
スイートピー
・ベロニカ
ユーカリ

HitoHanaさんの定期便。テーマは「リューココリーネ」です。
ふわふわ軽やかな春の雰囲気ですね。パステルカラーで可愛い。ほんのり香る草花で、見るだけでなく香りも楽しいです😊

イラストカードはリューココリーネ


午前中に宅配ボックスに配達で、開けたのは夕方ですが、良い状態です。



リューココリーネ
小さいですが、くっきり細長い花びらと、白と紫の鮮やかさで、はっと目を引く存在感です。甘くて清涼感のある香りです。


スイートピー
やや濃いピンク色で鮮やかです。薄いピンクは届いたことがあるけれど、この濃さは初めて。甘酸っぱい香り。


ベロニカ
濃いピンク色の小さな花が無数に咲いています。曲線が面白いですね。


ユーカリ
かすかにユーカリ独特の香り。私は好きな香りです。



7日目。一週間持ちました。スイートピーとリューココリーネの見頃はそろそろ終わりです。下を向いていたベロニカが上へ伸びたのは驚きでした。


13日目。ユーカリとベロニカが長く持って驚きました。ベロニカは数日でしなびてしまうものと思っていたのに、こんなに長く楽しめて嬉しいです。

リューココリーネの清涼な香りが気に入りました😊