雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

そうにゃんバースデースタンプラリー&南万騎が原ひなまつり

そうにゃんのスタンプラリーと南万騎が原「みなまきひなまつり」に行ってきました。

そうにゃんバースデースタンプラリー
期間:2024/3/2(土)~4/14(日)

南万騎が原「みなまきひなまつり」
期間:2024/3/3(日)


横浜駅でスタンプ帳をもらい、一日切符で巡りました。7駅でスタンプを集めたらコンプリートです。スタンプを集めながらそうにゃんの飾りも見ましたよ。
 

(1)横浜駅
1階 改札横
ハッピーバースデイ!


2階 改札横
ハッピーバースデイ!

 

(2)星川駅
誕生日のお知らせ



(3)上星川駅
ホームの待合室



(4)大和駅
のるるんも一緒に必勝!



(5)かしわ台駅
そうにゃんの飾りは見つけられませんでした。
 

(6)新横浜駅



 

途中で南万騎が原のひなまつりを見に行きました。
 

南万騎が原「みなまきひなまつり」
南万騎が原駅前の広場に、数えられないほどたくさんのお雛様が飾られています。青空に赤い飾りが映えて壮観です。




そうにゃん登場の13時の回を見ることができました。赤い着物がとても可愛いです。
一緒に写真を撮る方々の行列ができていましたが、そうにゃんの前は余裕があって混雑していませんでした。そうにゃんは階段の上に居るので見やすかったです。





(7)いずみ野駅
改札横の奥の方に飾りがあって、撮影が難しいです。


二俣川駅ファミリーマートでお買い物をしてコンプリート賞のアクリルバッジをもらいました。



そうにゃんの飾りが楽しかったです。久しぶりに大きな動くそうにゃんに会えて嬉しかったです。雛飾りとそうにゃん、という貴重なシーンも見ることができました。充実のひな祭りでした😊