雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

花を贈りました(12月)

母にお花を送りました。よいはなさんの、《フローリストおまかせ季節の花束》です。

・バラ
・チューリップ
スターチス
など

オレンジ色の薔薇があふれて豪華! とても素敵です♥️
ふっくら開きかけのつぼみは八重咲きのチューリップでしょうか。
果実のような甘酸っぱい香りに、酔っぱらいそうです🍸️ はじめは薔薇かと思ったけれど、チューリップから香ってるみたい。
朝晩冷える季節に、オレンジ色のお花たちが暖かな気持ちにしてくれると思います☺️

実家に花を飾るのが恒例になりつつあったのですが、よいはなさんはしばらく休業されるようで残念です。
 

新鮮でとても良い状態で届きました。



 



オレンジ色の薔薇


オレンジ色のチューリップ。ふっくら開きかけて可愛い🌷 八重咲きだと思います。


スターチス


キクナみたいな葉っぱ


ぴょんと飛び出る葉っぱがアクセント!




15日目。母から写真が届きました。「チューリップが顔を出してるよ」と伸びに驚いているようです。喜んでいるようで良かった😊


(メモ)Sサイズ オレンジ "切花栄養剤"同梱(ブラックフライデー企画でお得に買えました)