雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

おだきゅう Family Fun フェスタ 2022

「おだきゅう Family Fun フェスタ 2022」

期間:2022年12月3日(土)・4日(日)

場所:海老名中央公園(小田急相模鉄道 海老名駅より徒歩1分)

そうにゃんに会いに、海老名へ行ってきました。
大きな動くそうにゃんに初めて会えた。感激! サンタクロース姿がよく似合ってます。可愛い💛

そうにゃんが現れると、すぐ人だかりができて、そうにゃんの後をぞろぞろついて行きました。

袋をかつぐポーズだそうです。

相鉄ブース前に着くと、すぐ周りを取り囲んで、前の人は速やかにしゃがみ、みんなカメラを向けました。記者会見が始まるかのよう。

 

イベントにはいろんなブースがあって、そうにゃんが販促を手伝ってました。

<11時の回>

◆ひろでん(広島電鉄
そうにゃんを見るのに必死で何を宣伝してたか覚えてないです。

遠州鉄道
来年の大河ドラマ「どうする家康」の舞台になるようです。

長良川鉄道 
カレーの箱を持ってまいす。

 

<13時の回> 途中から見ました。制服もよく似あっています💗

銚子電鉄
敬礼がきまってます。ぬれ煎餅を宣伝してました。

江ノ電
シェアサイクル

◆松田町

相鉄線
そうにゃんカレンダーにはそうにゃんの誕生日にマークが付いてる! あと、プラレールの何とかゲージというのも宣伝してました。

制服姿がカッコいい。

後姿としっぽが可愛い💛

 

<14時の回> 高架から見ました。サンタ姿でした。

相鉄ブース前。人だかりができています。

そうにゃんが販促で移動すると、一緒に群集も移動していきました。

 

お昼前(11時半~)、風魔忍者ショーが七重の塔前でありました。プレトークの忍者の武器のお話などが面白かった。ショーは、寸劇に立ち回りがあるような感じ。大事なところで声がマイクに入らなかったり、スピーカーのハウリングがあったりで、途中までしか見ませんでした。音の環境が悪くて、演者の方々が気の毒です。

ゆるキャラたちが来ていましたよ。
梅丸(小田原市)。奴(やっこ)さん(松田町)。あゆコロ(厚木市)。くるりん(伊勢原市)。

今日は、
★サンタそうにゃん 見学
 ↓
(昼食🍚)
 ↓
★制服そうにゃん 見学
 ↓
ティータイム☕)
 ↓
★サンタそうにゃん 見学

そうにゃん三昧で充実の一日でした😊