雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ニュウマン横浜「2416MARKET」のガーデンベア

「ガーデンベアスペシャル5デイズ」
期間:2022年11月23日(水・祝)~11月27日(日)
場所:ニュウマン横浜6階「2416MARKET」

5日間限定で、ガーデンベアとコラボしたイベントが行われています。早速行ってきました。

入口の大きなケースの向こうにガーデンベアがいましたよ。(ケースの絵と重なってしまった😅)

ガーデンベアが元気にお出迎えしてくれます。ケースとの間が狭くて写真が撮りづらかった。もうちょっと見やすい場所に出してほしいなあ。


入口や中のいろいろな場所に、ベアさんのプレートがあって楽しい。


奥の方にやわらかいベアさんがいました。可愛い💛


11/26(土)に大きな動くベアさんが来るようです。残念ながら、その日は行くことができない😢