雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

優しい秋

medelu 9月3週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/9/16(金)夜
カーネーション
・クルクマ
・フジバカマ
・ワレモコウ
スターチス
・スモークグラス

今年はまだまだ暑さが引きませんね。厳しすぎた夏に疲れたところに、秋の優しさを感じるお花が届きました。穏やかなピンク系で、とても素敵です! 小豆色の飛び出す丸たち(ワレモコウ)が楽しい。

クルクマが入っていて嬉しい。

スモークグラスが見えづらいので黒背景で↓


今回も手渡ししてくれました。やはり住所の後ろにコメントを書いておくとよさそうです。良い状態です。



カーネーション。ふっくら、優しい雰囲気です。白に桃色の縁取りが可愛い💗



クルクマ。クルクマ好きなので、入っていてとても嬉しい♪ 清楚な白色。瑞々しい感じで素敵ですね。花びらのように見える白い苞の中に、薄紫色の花が見えます。



フジバカマ。秋の七草の一つ。ツボミの粒々感も、ほのかな藤色も、お気に入りです。


ワレモコウ。ワレモコウが入ると、一気に「秋」の雰囲気です。昨年(配送に二泊かかっていた)は茎が緑と茶色のまだらになっていたけれど、今年はすべて緑色で良い状態です。


スターチス。上品な灰桃色。黄色の小花が微かなアクセントです。


スモークグラス。ほぼ見えないのに、全体をふわっとまとめてる。いい仕事します。



4日目。ワレモコウから小さな黄色や、待ち針のように飛び出すものが。これは花が咲いているんでしょうか。



6日目、スターチスは黄色い花がポコポコ咲いて賑やかです。カーネーションは茎がいたんでしまったので短くしました。お気に入りのクルクマがメインになったので、これはこれで良い感じです。

10日目

13日目

クルクマ、フジバカマ、ワレモコウ、スターチスはまだ大丈夫です。


16日目。クルクマとフジバカマがよく持ってビックリです! クルクマは縁が少し茶色くなってきました。



今回は、秋の優しい草花を楽しみました😊


medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV