雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

暑中お見舞い申し上げます

medelu 8月1週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/8/5(金)夜
・ヒマワリ(ボメロ)
・リンドウ(サマーブライダル)
・ベロニカ(パープルレイン)
セダム(ワカガシラ)
・ソリダコ(タラ)
・ドラセナ(サンデリアナホワイト)

👇 文字を入れると広告みたいになっちゃったけど広告じゃないよ!

盛夏ですね。暑中見舞いにピッタリのお花が届きました。
パっと明るいヒマワリの黄色と、生い茂る緑。いい感じです。
白いリンドウは初めてです。

そういえば、すっかり暑中見舞いのハガキを出さなくなってしまったなあ。

いつもは手渡ししてくれるのですが、今回は宅配ボックスに入っていました。葉っぱがぎゅうぎゅうですが、どれも良い状態です。





ヒマワリ(ボメロ)。鮮やかな黄色。これぞ夏、という感じ。


リンドウ(サマーブライダル)。白いリンドウは初めてです。下の方の花は開いています! 昨年のリンドウはどれも開かなかったのに、今年は開花を見ることができて嬉しい💗



ベロニカ(パープルレイン)。昨年は配送がに二泊三日だったためか、しなしなでした。今年は元気でシャキッとしています。翌日到着のおかげだと思います👏


セダム(ワカガシラ)。薄緑で爽やかですね。


ソリダコ(タラ)。今は地味ですが、開花が進むとヒマワリに迫る黄色になるはず。


ドラセナ(サンデリアナホワイト)。緑と白の大きな葉っぱが涼しげです。



7日目。べロニカは5日くらいでしなびてしまいましたが、それ以外は持ちました。リンドウがよく咲いて綺麗です。暑い時期でも元気に花が咲いて嬉しい💗 リンドウは青紫のイメージだったけど白もいいなぁ。





13日目。リンドウとドラセナはまだ頑張っています。

昨日も猛暑日で、しんどい日が続きます。今回は、見て「涼」を感じる草花たちを楽しみました。


medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV