雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ボンボンのついた帽子

medelu 5月3週目 コース:AnyRoom Mini
到着:2022/5/22(日)午前 ポスト投函
・バラ
・紅花
・アストランティア
・アイビー

Miniサイズは3回目。今までのMiniの中では一番気に入りました。ぱっと明るく、とても可愛いです。紅花は初めてでした。ボンボンのついたニット帽みたいで可愛い💛

配送中はぐずついた天気でしたが、ほぼいい状態で届きました。アイビーはよれよれですが、いつもはじめはこんな感じでだんだん復活するので、今回も大丈夫でしょう。




薔薇。かなり小ぶりですが、とても可愛らしいピンクです。


紅花。今回のMiniサイズの候補は9種類でした。「紅花かアンスリウム来てほしい」と願ってたら『紅花』が入ってて嬉しい! ボンボンのついたニット帽みたいでとても可愛い💛 色がめっちゃ黄色です。これが染料になると紅色になるの? 不思議。蕾もはいってました。咲くといいな。


アストランティア。一年前に一度入っていたことがあるのですが、その時は状態が悪くてすぐに弱ってしまいました。今回はしゃっきとしていて嬉しい。太陽のイラストのような形、美しいグラデーション。おさえた色も素敵です。


アイビー。アイビーが入っていると、いよいよ花持ちのよくない気候になったなぁと実感します。夏も緑を見せてくれるアイビー、これから活躍の季節です。



5日目。薔薇はダメになってしまって残念。アイビーは元気になりました。紅花のツボミから黄色の花びらがのぞき始めてます。やったね✌


11日目。届いた時はツボミだった紅花が咲いて、まだ鮮やかな山吹色を見せてくれています。アストランティアとアイビーは強いですね!

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV