雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2022-その8

横浜ローズウィーク
「よこはま西口 ローズフェスタ」
開催日:2022/5/14(土)


前日から雨でしたが、朝10時ころにはほぼ雨があがって無事に開催されました。西口駅前にはお店が並びました。

4か所でスタンプを押して、トートバッグをもらいました。スタンプのガーデンベア達が可愛い! バッグはしっかりキャンパス生地で普段使いにできそうです。



午後から山下公園へ。トライアスロンの大会で交通規制が行われていて、妙に混雑していました。

薔薇がこぼれるように咲いていました🌹 曇り空だったのが残念。



右上にバラのアーチのはしが写っています。白がメインで素敵でした。


薔薇の彼方に船が見えるのが良いですね。


ふっくら薄オレンジ色の薔薇が綺麗✨ ツボミも沢山!


薔薇っぽくないけど薔薇。白くてふんわり美しい。