雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

可愛いくて楽

medelu 4月4週目 コース:AnyRoom Mini
到着:2022/4/24(日)午前 ポスト投函
カーネーション
・宿根スターチス
・ソリダコ(タラ)
・グラス

Miniサイズ、2回目です。

花瓶にすぐ入れられる長さとボリュームで楽でした😊 小さいサイズで可愛い。カーネーションスターチスの色の相性が抜群です!

今回のお届け候補は11種類。何が届くか開けてみるまで分からないのでワクワクしました。


今回の配送も二泊3日でした。鮮度はまあまあOK。できれば一泊2日で土曜日に届いてほしいなあ。

カーネーションは押されて平たくなってましたが、手でくるむように形を整えると丸くなりました💦 花は触らない方がいいのかと思ってたけれど、意外に大丈夫なのかな?



カーネーション。薄黄色で花びらのふちが紅色。ふちだけ色がついていて、お洒落な感じです♪


宿根スターチス。webサイトの写真(ブルーファンタジア)に比べると随分赤いので違う種類なのかな。濃桃色に黄色の花。カーネーションと色の相性がいいです。


グラス。しやかにすっきり伸びています。



5日目。ソリダコの開花が進んで黄色を帯びてきました。グラスの葉が枯れ気味ですが、黄色くなってかえって良い色合いです。ちょうどいい見ごろだと思います。


9日目。カーネーションが開き切っています。全体にもうお疲れな感じ。miniコースは持ちがやや悪い気がしますが、たまたまの天候のせいなのか、配送時間のせいなのか、分からないです。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV