雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ガーデンネックレス2022-その5

「横浜イングリッシュガーデン」の近くへ行ってきました。

横浜駅近くから出ている無料送迎バスに乗っていると・・・バスの車窓からガーデンベアが見えた!

正面から撮ろうとしたらかすった。わずかに右端に写ってる。おしい!


下車して見に行きました。

サミットストアのガーデンべア。周りに花が無くてちょっと寂しかったです😢



横浜イングリッシュガーデンのガーデンベア。道に沿って花が飾られていました。

昨年はイングリッシュガーデンの入り口にいましたが、今年は道をはさんで向かい合うように立っています。

なので、ベアの見ている方向にイングリッシュガーデンの入り口が見えます。

頭の花がよく見えるし、この方向の撮影はいいかも👍



はまみらいウォーク付近のガーデンベア。ガーデンネックレスの前日に撮影。

横浜そごうから日産へ行くには「はまみらいウォーク」が便利。「はまみらいウォーク」の手前の2階屋外にフォトスポットがあります。人通りはありますが、みなさん通勤で足早に通りすぎていきます。

今年は横浜駅付近はここだけです。駅の吹き抜け、ランタンオブジェを飾っていたところにも飾ればいいのになと思います。