雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

橙(だいだい)

medelu 2月3週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/2/18(金)夜
ラナンキュラス
ヒペリカム(キャンディーフレア)
スターチス(ハニーアプリ)
・ワックスフラワー
・ムギ(ハナムギ)
・エリンジウム(オリオン)

ラナンキュラスが入っていて嬉しい! medelu さんでは初めてです。
全体に橙色系で、落ち着きがありながらとても可愛い😊 あまりなかった色合いで新鮮です。
藍錆色のエリンジウムがぐっと沈み込んでいい仕事しています。

いい状態で届きました。



ラナンキュラス。橙色が鮮やか。ふわっと丸くて可愛い💗


ヒペリカム。朱色の実がたくさんついていて元気をもらえる!


スターチス。淡いオレンジ色。ラナンキュラスヒペリカムとよく馴染む色ですね。


ワックスフラワー。きりっとした白色がいいアクセントです。


ムギ。観賞用のムギをハナムギというみたいです。すらりと爽やか。


エリンジウム。藍錆色が渋い。これだけ異質だと思ったのですが、生けてみると、自らは沈み込んで周りの花々を押し上げる。いい仕事します。



スターチスは黄色の花がたくさん咲きました(5日目)。


7日目、ラナンキュラスがよく開いて大きく見えます。


ヒペリカム(8日目)。いきなり姿が変わってビビった。黄色は実ではなく蕾だったようです。花を見たのは初めてでした💦

ヒペリカムの蕾から花まで、花から実までを追ってみました。花や白い実に一瞬ぎょっとするのはどこか昆虫っぽいからでしょうか。



14日目、スターチス、エリンジウム、ヒペリカム、この3種は安定の長持ちです。ムギもよく持っています。今回はラナンキュラスが大きく開くのが一番の見どころ、ヒペリカムの花が一番の驚きでした😲

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV