雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

パステルカラーの春

medelu 2月2週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/2/11(金)夜
・ガーベラ(モモケーキ)
ブルースター(ピュアブルー)
・アリアム(ブルーパフューム)
・ソリダコ(タラ)
アセビ
・宿根スターチス

ピンク、水色、黄色。パステルカラーの花々と深緑色のアセビが引き立てあっています。春が近づいて来るようですね。
アセビの葉がよく見えるように二つに分けました。

緑が多くて嬉しい。



ガーベラ。綺麗なピンクです。茎がたよりなかったので短くしました。


ブルースター。水色が冴えます。緑の葉も大きくていいですね。


ソリダコ。初めてです。ほんのり黄色がいい感じ。これはツボミ?


アセビ。これも初めてです。深緑色の葉がたっぷり。冬は緑が少ないので、緑があると嬉しい。


アリアム。青紫色の中に赤紫色が混ざって綺麗です。これから咲くのかな。


宿根スターチス。黄色のツボミが見えます。

ツボミが沢山あって嬉しい。これから咲いていくのをゆっくり楽しむことにしましょう。



ソリダコ(7日目)。真っ黄色の小さな花がどんどん咲いてきた!


アセビ(7日目)。にょきにょき伸びてきたけど何だろう?


アリアム(7日目)。どんどん咲いて丸くなってきました。


8日目、ソリダコがよく咲いていますね。ブルースターはつぼみが開きました。

アセビは、7日目くらいからニョキニョキ伸びて色が変わって、面白かったです。どうやら新芽のようです。
インスタグラム投稿用に四角くまとめました。






14日目、ガーベラ以外はしっかりと持ちました。
今回は、ソリダコ、ブルースター、アリアム、スターチスの開花、アセビの新芽、などどんどん変化して楽しかったです😊



アセビ。一か月経ってもまだこの緑です。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV