雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ランタンオブジェ巡り-その2

「2022春節 ランタンオブジェ デジタルスタンプラリー」

前回の続き。ランタンオブジェを巡ります。(前回はこちら

みなとみらい駅から縦に巡ることにしました。


みなとみらい駅 改札横「華雄」(スポットNo.5)

カラフルですね。大きな目と大きな口!火を吐いているのかな?

パシフィコ横浜 展示ホール2階「桃の木&獅子」(スポットNo.7)

広々と飾られています。全面ガラスなので開放感があっていいですね。現代のビルが背景というのが面白い。

横浜ランドマークタワー ガーデンスクエア「三面柱」(スポットNo.6)

大きくて迫力あります。カラフルですね。

横浜市庁舎 2階「桃の木」(スポットNo.4)

これまで巡ってきた場所に比べると少し寂しい雰囲気です。

思っていたよりたくさん歩きました。ほぼ建物の中や歩道橋で歩きやすいので、運動がてら巡るのにいいと思います。

残るは一か所。行けそうなら行ってみようと思います。

続きはこちら