雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

茄子の花、のような色

medelu 2月1週目 コース:AnyRoom Lite 週末(ポスト投函サイズの箱)
到着:2022/2/4(金)夜
オンシジウム(ハニーエンジェル)
カーネーション
・リューココリーネ(カラベル)
・スプレーマム(ロカピンク)
・クラスペディア
・バニーテール

オンシジウムの山吹色が華やかです。紫系の微妙な色合いの花々が素敵ですね。リューココリーネは初めてでした。

箱を開けるとオンシジウムがあふれ出てきました。



カーネーション。青みを帯びた桃色、いい色ですね。濃い赤紫の差し色が素敵。


スプレーマム(ロカピンク)。青みを感じる桃色、これもいい色ですね。


リューココリーネ。初めてでした。「茄子の花」のような菖蒲色。実にいい色です。6枚の花びらがくっきりして綺麗。花びらが薄くて繊細です。


オンシジウム。こんなにたくさん花がついていたのは初めてです。山吹色がひらひら舞って華やかです。


バニーテール。ふわふわ可愛い。ラビットじゃなくバニーなのがいい。「兎の尾」じゃなく「うさぎちゃんのしっぽ🐇」なんですね。白くもろもろついているのは花?分からない。


クラスペディア。入れる場所が無くて、なんとか入れました。オンシジウムの下でほぼ見えない💦


7日目、天気が悪いため写真が暗いですが、まだ綺麗です。菊が開いてきましたね。リューココリーネは、咲いていた花はしおれましたが、つぼみが咲きましたよ。オンシジウムは水揚げが上手くいかなかったようでしおれかけです。


14日目、カーネーションが大きく開いて差し色が綺麗に見えますね💗 今回も持ちがいいです。

medelu クーポン。初回 1,000円オフになります。ご自由にどうぞ。
お友達クーポンコード:REFQNDNGGCYNV