雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ハロウィンウォーク2021-その3

「横浜山手西洋館 HALLOWEEN WALK 2021」
前回はこちら

横浜山手西洋館で行われているハロウィン装飾。フォトスポットは7館で設置されています。ハロウィン前日に残り2館を巡ってきました。

天気が良くて、訪れている人も多かったです。

6★「外交官の家」


日差しが強くてうまく撮れていませんが、雰囲気のあるフォトスポットです。部屋の装飾のテーマは「山手の丘の収穫祭」。立派で美味しそうなリンゴがたくさん飾ってありました。マスクをしていてもいい香り!


窓からおばけが見ていますよ。可愛い。


薔薇がたくさん咲いていて、とても綺麗でした。


お庭が豪華すぎてびっくり😲




薔薇が実るように咲いています。綺麗✨


7★「ブラフ18番館」



かぼちゃがニッコリお出迎えです。

お部屋では布製のお化けたちが和やかにパーティーをしていました。手縫いですかね。柔らかそうで温かい雰囲気でした。いたるところに飾りがあって楽しかったです。


お庭にミニチュアの西洋館がありましたよ。


やわらかいピンク色の薔薇。綺麗ですね。

2館とも、ハロウィンの装飾を楽しみ、秋薔薇の美しさを堪能しました。春の薔薇の季節にもぜひ訪れたいです。