雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

ハロウィンウォーク2021-その1

「横浜山手西洋館 HALLOWEEN WALK 2021」
期間:2021年10月16日(土)~31日(日)

横浜山手西洋館でハロウィン装飾が実施されます。館内は「写真はご遠慮ください」なのですが、7館で屋外にフォトスポットが設置されます。

早速、初日に行ってきました。曇り空で涼しくてよかったです。写真撮影には暗い💦

1★「横浜市イギリス館」



門を入ってすぐのところにフォトスポットがあります。はっきり表示が無いのでちょっと迷いました。カボチャやゴーストなど飾られています。
館内の装飾は食卓に施されていました。




庭の薔薇がよく咲いています。


2★「山手111番館」



庭の木に魔女がいますよ!ここは表示があって分かりやすいです。

館内の装飾は、魔女が飛んでたり、食卓にハロウィンのケーキがあったり、楽しかったです。


秋バラの季節です。港の見える丘公園の方も行きました。春に比べると花の数が少なくて寂しいです。一つ一つの花は綺麗ですね。





続きはこちら