雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

アイビーを垂らそう

medelu 9月4週目 コース:AnyRoom Lite
2021/9/25(土)夕方着
カーネーション(オレンジ)
・エリンジウム(マグネーター)
・ワックスフラワー(エクリプス)
・宿根スターチス(ブリスホワイト)
・アイビー(ホワイトワンダー)

和風が続きましたが、今回は洋風です。毎回、雰囲気が変わって楽しいです。アイビーを華麗に垂らしかったのですが、ダラダラしてます💦 しばらく様子を見ましょう。

 


アイビーがぐるんと回りこむ梱包に感心です。


カーネーション。オレンジ色は珍しいですね。別の花みたい。


エリンジウム。青錆色の渋いやつ。チクチク、いててて、気を付けて。


ワックスフラワー。今回は花がたくさんついてて嬉しい。ワックスフラワーはその名の通り、花びらが蝋(ろう)のようにツヤツヤしています。以前もですが他の花に比べていたみが大きいように思います。輸送に弱いのかなあ。


スターチス。黄色の花が可愛い。


アイビー。白いふちがおしゃれ。



7日目、全体によく持ちました。ワックスフラーが早々に枯れてしまったのが残念でした。